スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 南国の浜辺の音 | main |

認めたくないけど秋

こんにちは♪

 

夏の後半、彩雲を見ました。

その時は。

 

「まだこれから夏休みだもんね!!」

 

と強がっていたのですが。

 

もう、認めざるを得ない。

 

秋ですわ。

 

風も、虫の声も、花屋さん、八百屋さん。

全てがわたしに「秋」だと説得にかかってきますw

 

わたしは体質もあって。

寒いのは死活問題でして。

本当に体調管理が難しいい季節が冬です。

 

それを差し引いても。

 

夏が好きなんです〜。

 

風景も、海も、太陽も、野菜も、花も、着る服も。

全部夏が好きなんです〜。

 

なので。

サルスベリがいっさい見かけられなくなるまでは、

個人的に夏だと決めています。

 

が。。。

なにこのひんやりする風。

 

秋祭りの太鼓の音も聞こえているし。

 

秋は好きなんですよ。

ただね。

 

次が冬

 

って事実にガクブルするのですよ。。。w

 

それまでに筋トレして筋肉増量して、

冬でも高体温を目指していきたいと思います。

(何が続く筋トレなのかわからない)

 

 

淳子

| 日々徒然 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:21 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM