スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 1月7日講演会 ありがとうございます! | main | 1月26日講演会ありがとうございます! >>

山本元基「グランディング&目標達成セミナー」行ってきた!

P1019777.JPG

 

こんにちは!

去年の春、わたしの首から下の全ての感覚が


「大勢の前に出て根源直観の話をすること」

からの

「誰もがどんなコンディションでも還って来られる場所(コロニー)を作る」

 

に対して、軽やかなゴーサインを示しました。

今まで何十年と、大勢の前に出たり、懸命に宣伝したり、という事を問えば「重さ」しか示さなかったのに、あっさりとそれは軽やか〜にゴーサイン出たのは、あれ?って感じでした。

「YOUやっちゃいなよ♪」

くらい軽かったですよwww

それからというもの、今まで「一匹オオカミ同士がたまに会う」みたいな、「都会のど真ん中で山奥の仙人」みたいな私の生き様が、みるみる「変化する環境に適応する進化」を起こして行きました。

「多彩でフレンドリーな一匹オオカミじゃない人たち」が私の周りにたくさんいてくれるようになり。

しかも、すごい応援したり、支えたり、甘やかしたりしてくださる!

ほんと、びっくり、嬉しい、感謝感激。

しかし、人に温かくサポートされることに慣れていない不良仙人淳子は、若干狼狽しました。。
嬉しいし、照れるし、せつないし、恐縮だし。
でも、ずーっと軽やかで楽しみでしょうがない感覚はMAXです

狼狽って、オオカミって書くんですよねぇ。不思議ですねぇ。

そんな同志達(通称 ヌーの群れ)のひとり、山本さん。

 

P1019682.JPG
わたしの隣のスーツの男性です。

山本元基
37歳

Bestパーツ錬金コンサルタント


ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/willvelvet/

本人が自分のことをなんと言ってるかは知りませんがw

わたしは「出来る漢」といつも感激するばかりで、頭が上がりません。
足を向けて眠れません。
爪の垢を煎じて飲みたいくらいですが、もともとの自分かなりLOVEなので飲んでませんw

山本さん(ヌーの群れ同志はげんげんと呼んでいます)ことげんげんの才能は、

AとBの「その時にベストな調和パーツ」を見出して、調合し、新感覚なあり方や出来事を産み出す能力だと感じています。
それが、プロジェクトでも、人でも、プライベートな学びでも。
生き方錬金術師みたいな才能です。

げんげんのその才能によって、わたしの中で生まれたゴーサインがどんどん錬金されていくのを目の当たりにしています。


将来、協会のようなヌーの群れ活動を拡大したいと思っているなかで、「Bestパーツ錬金コンサル」としてげんげんが思い切り才能開花してくれる予感にワクワクなのですよ。

そんな出来る漢げんげんが、先日、セミナーを開催!

その名も「グランディング&目標達成セミナー」
これは、ありとあらゆる宿題をスルーする淳子でも、げんげんの晴れ姿を観に行かなくては女がすたるというものです。

内容としては、

「げんげんの実践を伴う多くの学びと人生経験の中で開発した自己実現方法」

なのですが、それが、本当に内容が濃い密度の高いセミナーでした。

しかも、今回、ヒーラーの女性(クマ山クマ子 彼女のこともいずれ書きます)とのコラボで

地に足のついたエネルギーワーク」と「現実的な自己実現法」の錬金でした。

 

P1019757.JPG
見よ。。この出来るオーラを。。。

げんげんの開発メソッドでは、毎日、自分の今と将来の目標とゴール、そして、そもそもの志を忘れないために、具体的にはどうするとよいか?がメインディッシュとなっているように思いました。

げんげんが東京に移住する前、静岡から上京の際にわたしのセッションルームに泊まったことがあるんですけどね。
朝7時半に部屋を覗いたら、正座してその方法を軽やかに清々しくこなすげんげんの姿が。

 

あれ?昨日、僧侶泊めたっけ?

わたしとはまたベクトル違いの仙人?

 

って思いましたよ。。

 

げんげんのように自然に軽やかにその方法が身についたらカッコいいしすごいことです。
でも、決して難しいことではなく、シンプルで誰にでも出来ることなのでご心配なく。

本当に人って、本音の本音をすぐ忘れるんですよ。
脳に詰め込まれたデータに埋もれさせて。


そこを「現実的に解決しましょう!そのためには力を貸しましょう!」と、根っこに光も闇も受け入れたメラメラしたタフさを秘めつつ、なんでここまで爽やかに笑えるかね??ってくらいの、爽快な笑顔で講演なさっていましたよ。

P1019739.JPG
さすがです。
出来る漢は、まっすぐです。

今後もげんげんはセミナーを開催しますので、ご興味ある方は是非、げんげんの自己実現法をお試しくださいませ。
ブログ

https://ameblo.jp/willvelvet/


facebook

https://www.facebook.com/genki.yamamoto.33?ref=br_rs


Instagram

@yamamotogengen


起業仲間の対談企画『げんげんのアトリエ』

https://youtu.be/6Wb9fXBBq6E
 

そしてそして。

自分オリジナルの最幸な生き方に「最有力決定権」を持つにもかかわらず、現代社会では忘れ去られている機能を叩き起こして、もう二度と迷わない人生を送るための丸岡淳子の講演会も、1月26日に開催されます。

体の一部であり、最も重要な役割を持つ機能です。
残念ながら、その存在、使い方を忘れてしまっている方が多い現代です。

全ての源となるお話ですので、是非ご参加ください。

丸岡淳子講演会

http://erestial.jugem.jp/?eid=1138

 

「原始の至福を取り戻す 
オリジナルの至福最有力決定権を握る機能」
 
丸岡淳子

1月26日(金)
18:00〜21:45


参加費 1万円

各日程、30名様ずつ限定

公開セッション時間あり

神宮前
芸術的なスペシャルなスペースです。

お申し込みフォーム
担当 HALO事務局長 山本
https://form.os7.biz/f/2c26da13/

 

JUGEMテーマ:思想・啓発・哲学

| ヌーの群れ紹介 | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:14 | - | - |
Comment
わーお!!!
淳子さんありがとうござきます(о´∀`о)

正座して書いてたところすっかり忘れてたんで笑っちゃいました。

楽しく成長する群れを構築していきましょう!

【best パーツ錬金コンサル】
これ、いいですねぇ〜&#9835;
パクらせて下さい(笑)
2018/01/17 9:01 PM, from げんげん
どーぞどーぞw

げんげん、人格、経験、度胸、柔軟さ、どれをとってもバランス良しで、コンサルとして十分な資質&#10024;

応援しています!
応援されています!w
2018/01/17 9:06 PM, from 淳子









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM