スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 母の日 | main | 母は手負いの虎だった4 >>

運は減らない。増えない。

IMG_0888.JPG

 

運の話1
☆☆☆


運は減りません。
そう言うとよく聞くお返事が「いや、もともとあまり運良くないんで」とか「いや◯◯で運をかなり使いましたよ。。」とか、わりとダウナーなお言葉を聞きます。

 

運は増えません。
と言ったときによく聞くお返事は「本当、運が良くなくて」「増やしたいですけどねぇ」とか、やっぱりダウナーなお言葉が多いw

 

運って、海の満ち引きのように「運」のタイミングでぐおお!っとパワフルだったり、しーんと静かだったりします。
でも、海の水が減ったり増えたりしているのとは違うように、運は増えたり減ったりではないです。

 

運を使うと減る!と思っていると、運の満ちた時に気づけないってことはあります。
でも取り逃がしたから減ってしまうわけでもなく。

 

誰かに何かしてあげたい!って衝動がよぎったけど、いろいろな理由でやっぱりやめた。
そんな時、運が減るのを怖がっている自分がいる。
その「してあげたい!」が自分の運の満ちであることに気づけなくなる。

 

どんな形であれ、ギフトを差し出しても運は減らないです。
お金や物が運ではないし、体力や精神力を使うと運が減るわけでもなく。
「ギフトを受け取る時が運が満ちる時だった」という仕組みです。

 

たとえば。

 

そのギフトが宝くじだったら。

 

宝くじを誰かにプレゼントとしてあげるとして。
「これが6億円だったら。。。」
「あげずに自分で持っていたら当たるかも」
「あげた後に6億円だったら自分の運をあげちゃったようなものだ。。。」
「当たった場合、あげたわたしにも受け取る権利があるのでは???」

とか。
ダークサイドがざわざわする人も多いでしょう。

 

大丈夫。
運は減らない。増えない。

 

もしあなたが誰かに宝くじをプレゼントしたとして。
それが当たっても外れても、それは受け取った人の運の満ち引きであって。
当たったとしても、あなたのビッグな運がその人に流れ出ていったわけではなく。

 

もしダークサイドが予想以上に騒ぐのなら、自分にもプレゼントしてあげよう。

 

でもね、これ、自分が誰かにあげるときよりも、実は「プレゼントしてくれる?」って聞いて見るとより一層、運のしくみがわかるミッションでw

 

宝くじだとわかりやすいけどハードル高いです。。。物やお手伝いでも充分よくわかるミッションです。

 

自分のダークサイドを愛して笑って。
愛がふいにあふれる予感がしたときには、あふれるがままの行動にしておいて大丈夫。
それは自らの運が満ちた時の特徴でもあることがほとんどです。

 

あげる側でも、もらう側でも、ワクワクしないなら流してよし。

ワクワクしたなら迷わない。

どんな脳内の声も無視。

 

やってあげた、やってもらった、ことであなたの運が減ったり増えたりはしません。
安心して自分の力の満ち引きを楽しむのみ、です♪


HALO 上松亜未

 

 

 

JUGEMテーマ:占い

JUGEMテーマ:カウンセリング

 

| リーディングカウンセリング | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 15:07 | - | - |
Comment
ami先生
いつもお世話になっております。

自分のダークサイドを愛して
あるがまま。

考えません!
感じます!
2017/05/19 2:04 AM, from とっきぃ
とっきぃさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます☆

ダークサイドって滑稽で人間くささの一部であることがほとんどで♪
笑ったら笑えちゃうんです。

直感(なんとなく、ふいに、軽くなる、アガる)の方へ☆
2017/05/20 5:38 PM, from HALO









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM